SSブログ

大谷翔平 初登板前に逮捕されてた? [スポーツ]

スポンサーリンク




大谷翔平選手の初登板が決まりましたね。
5月23日のヤクルト戦です。

今やプロ野球ファン、いや日本人で
大谷翔平選手を知らないのはモグリといっていいほど
今年のスポーツ界でもっとも注目されている一人です。

大谷翔平選手の2軍の最終戦は5月16日の西武戦でした。
2本塁打を浴びるなど5回7安打5失点(自責点2点)と
あまり内容はよくありませんでしたが、
「球の強さはあった」
と栗山監督は評価し、23日のヤクルト戦で先発させる
と明言していました。

そして、本日の予告先発で23日のヤクルト戦での先発
が発表されました。

さて、

どうなる?
どうなる?
どうなる・・・・

と思いネットで情報集めをしていたら、

大谷翔平 逮捕

のキーワードが・・・

初登板がこれだけ話題になるのに
まったく話題にもニュースにもなりませんでしたが、
逮捕されていたとは知りませんでした。

逮捕の時の画像はコチラ

m_ohtani1-9ee6d.jpg

2月2日のNHKのニュースで密漁犯人逮捕のニュースの映像に、誤ってプロ野球キャンプ便り用の「日本ハム 大谷翔平投手」のテロップを被せてしまったことが、当時ネットで騒がれただけでした。

そりゃニュースにもなりませんよね。

大谷翔平選手は逮捕されていませんでした。

ヨカヨカ

これで気持ちスッキリ、初登板に期待ができます。

がんばれ大谷君。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。