SSブログ

吉田類 学歴 結婚 (酒場放浪記) [テレビ]

スポンサーリンク




吉田類の酒場放浪記は毎週月曜日9時よりBS-TBSで放送中です。
番組ではすでに500以上の店舗を放浪。

放浪先はコチラより検索可能。

第1回は吉祥寺「いせや総本店」。放送日は2009年9月1日ということで、酒場放浪記はすでに10年ほど続いている大人気番組です。
(10年前の吉田類さんも見れますよ!)

書籍は全6巻


DVDは全八巻

酒場放浪記は知る人ぞ知る人気番組です。
ご存知なかった人はぜひ一度ご覧になってください。ハマりますよ!

そんな酒場放浪記の放浪者・吉田類さん。何者なのか知っていますか?

酒場放浪記のホームページに乗っている吉田類のプロフィールとしては、
・酒場職人
・高知県生まれ
・シュール・アートの画家として活動
・パリを起点にヨーロッパを渡欧
・イラストレーター
・俳句愛好家
などなど、さらにどんな人か分からなくなるようなプロフィールが載っていました。

ということで、さらに深堀してみました。

吉田類 学歴



確実な情報はわかりませんでした。
フランスじゃない?と言う意見もありましたが、
日本じゃないかな~と思います。
根拠はありませんが・・・・

吉田類 結婚



独身・1人暮らしとwikiに書いてありました。
自由人って感じですね。

吉田類 ブログ



昔はあったみたいですが、今はなさそうです。
酒場放浪記のホームページが、ほぼ吉田類さんの
ブログ化していると思います。

吉田類 栗原類



名前が同じなだけで、関係はありません。

吉田類 始球式



2010/10/05に横浜スタジアムで始球式をしました。


吉田類 年齢



1949年6月1日生まれの64歳です。


どうでしょうか?
吉田類さんのことが分かってきましたか?

もっと見たい人はぜひ酒場放浪記をご覧ください。

よっし、酒飲も!


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。