SSブログ

木村拓哉 ダウン症 画像 次女 [芸能人]

スポンサーリンク




かなり前から、木村拓哉さんの次女がダウン症だと言う噂があります。

木村拓哉さんの長女は心美(ここみ)ちゃんと言うのは有名な話しですが、
次女の名前はご存知でしょうか?光希(みつき)ちゃんと言います。

この次女の名前があまり知られていないのもダウン症だと言う噂を作った要因の一つです。

長女の心美ちゃんはインターネットで画像を検索すると出てきますが、(多分ニセモノだけど)、次女の光希ちゃんは画像は出てきません。

さらに次女がダウン症だと裏付ける噂として、

・光希ちゃんが静岡にある子供病院に通院している。(ダウン症の治療院らしい)
・木村拓哉さんはその病院近くにマンションを購入した
・木村拓哉さんの妻の工藤静香さんが静岡で頻繁に目撃されている。
・静岡の病院で木村拓哉さんの車が頻繁に目撃されている。

などなど、沢山あります。

で、結局どうなの?って思いません?

私は、残念ながら木村拓哉さんの知り合いではないですし、
光希ちゃんとも面識はありません

なので確実な事は言えませんが、

木村拓哉さんの次女、光希ちゃんがダウン症だと言うことは200%ないと思います。


そもそも、木村拓哉さん本人からこのことが語られたことはありません。
根も葉もない噂だと思います。

仮に、もし自分が有名人で、子丼がダウン症だったとしたら、
きっと公表し、ダウン症の集まりやボランティア団体に積極的に参加し、
ダウン症について少しでも社会に認められるような活動をすると思います。

例えば、SPEEDの今井絵理子さんの息子は難聴ですが、そのことを公表し、
頑張っています。

もし、木村拓哉さんが自分の子供がダウン症ならばきっと黙ってはいないと思います。

よって、

木村拓哉さんの次女がダウン症の噂は大デマです。
根拠のないことは信じないようにしましょう!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。