SSブログ

内山麿我 あまちゃん バイク [芸能人]

スポンサーリンク




浜崎あゆみの元カレとして有名な、内山麿我(うちやままろか)が16日放送のHNK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」に出演して話題となっています。

「インド人になりきる日本人の役」だということです。

出演したとい言っても、あまちゃんの中で流れているテレビのCMに出演していたようで、

「いらないバイク買い取るぞう!」と言う歌詞とともに
バイクの買い取りCMがドラマの中で流れたそうです。

内山麿我は2012年11月に浜崎あゆみとの破局が伝えられあとは、

仕事が激減したと言われています。ホームレス生活をしていると言う噂もあります。

多分これは噂だと思いますが、かなり生活に苦しいのは事実ようです。


仕事は激減しているものの、本人はまだまだ芸能界で活躍していきたい思いは強く

今回のあまちゃんの役も「ふざけた役」と本人も行っている通り

あまり乗り気ではなかったようですが、オファーを引き受けたそうです、

今回の出演について自身がツイッターでつぶやいたところ、

「インド人似合ってたよ」
「これからも色々出ていくんだよね?楽しみ☆応援してます」
「もっともっとまろちゃんがテレビで見られますように!」な

と歓迎の声が多かったそうです。

内山麿我の夢は「大河ドラマ」

今回NHKに出たことで、1歩夢に近づいたのかな?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。