SSブログ

有吉 元カノ モデル 青木亜希 [芸能人]

スポンサーリンク




今、テレビで見ない日はない人気タレントの有吉弘行さんですが、
元カノが話題になっています。

有吉さんは以前、モデルの青木亜希さんとフライデーされたことがあります。

ちなみに青木亜希プロフィールは

生年月日:1985年5月8日
年齢:28歳
出身地:神奈川県
血液型:AB型
身長:160 cm

青木亜希 画像

CawaiiやPINKYなどの女性ファッション誌で活躍しています。

ちなみに、有吉弘行さんは1974年5月31日生まれの39歳
10歳差ということになります。

よだんですが、
有吉弘行さんは”ありよしひろゆき”ではなくて”ありよしひろいき”と読みます。

フライデーなので実際にはどうだったのか怪しいですけどね。

ちなみに、今の彼女で噂になっているのは、
フジテレビアナウンサーの生野アナと噂です。

これもタダのネットの噂ですが、
テレビでの共演が恋人みたいだと言うことが発端だそうです。



確かに、メッチャ中いいですよね。

ただし、個人的に思うのは、有吉さんというよりかは、
生野アナのキャラクターがそんな感じに見えるだけだと思います。


さて、有吉さんは本当に彼女がいるんでしょうか?
あれだけ、テレビに出ていれば沢山お金は持っていると思うので
寄って来る女の人はそれなりにいると思いますが、
多忙などもあり、なかなか付き合う時間もないような気がします。

でも、テレビでは時々「家族が欲しい」的な事も行っているので、
年齢的に見ても結婚はしたいのかもしれませんね。

さて真実のところはどうなのか?

意外と、デキ婚だったりしたらつっこみどころ満載なんですけど・・・・

有吉 元カノ 青木亜希?
有吉 今カノ 生野アナ?

の話でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。