SSブログ

しゃべくり007 吉村 ギリギリ ギャラ最高額とは? [芸能人]

スポンサーリンク




今週のしゃべくり007に平成ノブシコブシが出演していました。

そして恒例のギリギリ007のコーナー。破天荒でおなじみの吉村さんの

回答がかなり話題になっています。

どうやら、

「しゃべくり007のギリギリ007をやった人は売れる!」

と言われているらしく、ノブコブ吉村も自ら志願しての開催らしいです。


ノブコブ吉村と言えば、サンジャポなど最近は結構テレビで見かけるような気がします。

出だしの頃は、破天荒と言う代名詞で呼ばれていましたが、

テレビに出る回数がふえるに比例して、破天荒色がなくなってきているような気がします。

そんなノブコブ吉村。しゃべくり007のギリギリ質問で破天荒を見せつけられるかが注目されました。

さて結末は?



【スポンサーリンク】






結果的には破天荒を大々的いアピールするには物足りませんでした。

そして、大事なところは”ピー”が入っていたし・・・

しょうがないと言えば、しょうがないですが・・・・


・ギャラの最高額は

 吉村:270万円
徳井:200万円

 さすがい多いのは多いですが、吉村と徳井でそんなに差がないのが結構いがいでした。

・嫌いなお笑い芸人は?
 
吉村:ライセンス

挨拶しても、挨拶をかえしてくれない。態度が気に入らないんだろと思います。


・二人きりで食事した有名人は?

 吉村:安田美沙子



二人きりで食事をして、その後の展開もねらったそうですが、上手にかわされたそうです。
安田美沙子さんの名前を出したのはかなりがんばったと思いますが、安田美沙子さんはかなりお笑い好きなのはよく知られている事実なので、もう少し意外性のある人の名前をを期待してしまいました。


そのほか、出たくないテレビ番組なども答えていましたが”ピー”でつぶされてました。

質問&解答はいまいちでしたが、しゃべくり007のメンバーとの絡みはさすがに面白かったです。特にネプチューンの原田泰造とのからみはいい感じでおバカでした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。