SSブログ

dark翔 画像 ダルビッシュ有の弟 [スポーツ]

スポンサーリンク




dark翔の本名はダルビッシュ翔。

テキサスレンジャーズで活躍するダルビッシュ有投手の弟です

WS000059-204x300.jpg

画像をみると顔はかなり似ていると思います。

dark翔さんの生年月日は1989年3月12日

ちなみにダルビッシュ有投手の生年月日は1986年8月16日なので、

年齢だと3歳差、学年だと2年差という事になります。

ちなみにダルビッシュ有投手にはもう一人弟がいます。

KENTAの芸名で俳優をやっています。本名はダルビッシュ賢太、1992年1月19日生まれです。

KENTAオフィシャルブログ


さて、そんなダルビッシュ有投手の弟、dark翔は実は格闘技をやっており、

最近デビュー戦が行われわだいになりました。

20130909004318.jpg

182cm 99kg 体格にはかなり恵まれています。

かなり善戦のようでしたが、決壊は「0-0」の引き分けドロー。

本人は「ベストは尽くせた。負けんで良かった。次に出るときは、もっとちゃんとした試合をしたい」と話しています。


実は、いまでこそ格闘技をまじめにやりデビューまでしたdark翔さんですが、

以前は逮捕歴があり前科もあるということです。

ちなみに逮捕の要因は、婦女暴行、大麻所持と若い頃は結構イケイケだったようです。

このことで、格闘家としてdark翔さんが出てきたときも

世間に出てきちゃダメだろう。 ダルビッシュ有の足を引っ張っている。兄がかわいそう こいつは悪だ!


など、かなり否定的な意見も出ていました。

今後、試合にもっと出てくるようになればこのことでさらにいろいろと言われてしまうかもしれませんが、

これだけ恵まれた体形で、運動神経もかなり期待できると思うので、

頑張っていってほしいと思います。

dark翔。もしかしたら、テレビ等で試合を見れる日が来るかもしれません。

格闘技ファンならずとも要チェックです!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。