SSブログ

益若つばさ 離婚 慰謝料 [芸能人]

スポンサーリンク




世間にとっては寝耳に水のはなしですが、益若つば(27)が夫の梅田直樹(30)と離婚したことが益若つばさと梅田直樹それぞれのブログで告白されました。

image (3).jpg


ちなみに、夫の(元夫)の梅田直樹の画像はこちら

image (2).jpg

職業はモデルですが、それほど有名ではありません。
梅田はブログの中では芸能活動引退も告白しています。

離婚の原因について梅田直樹は「真実は墓場まで持っていきます」と意味深な発言をツイッターでしています。

二人は2007年に結婚し、翌年には長男が誕生しました。その後は、益若つばさは「ママタレント」として活躍。そしてみずからプロディースすたファッションアイテムも人気になるなど大ブレイクしました。

気になる親権とお金のはなしですが、これがちょっと変わっています。
一人息子の親権は益若が持ち、財産分与として、妻だった益若が梅田に2000万~3000万支払うことで合意したということです。

芸能関係者によると、
 「この財産分与の背景には、今後益若が「ママタレントとして活動する為に、この離婚については梅田は今後なにも語らない」と言う事でこのようになったとのことです。大金と引き換えに梅田は“貝”になったが、梅田に同情してきた友人知人は黙っちゃいないだろう。」
今後、益若に関する暴露がどこかの女性誌あたりに載る事になるのでしょうか?





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。