SSブログ

壇蜜 フライデー 袋とじ [芸能人]

スポンサーリンク




2013年の話題の人と言えば 壇蜜さん。

職業は「エッチなお姉さん」です。

その職業はなんだよ、、壇蜜さん。!

と突っ込みたくなりますが、壇蜜さんが言えば納得の感じだから不思議です。

A_uixfTCEAExVL0.jpg

その壇蜜さんが乗ったフライデーが話題になっています。
なんてたって、壇蜜さん、フライデー、袋とじの3連発です。ワクワクしませんか?



わくわく、どきどきしませんか?

袋とじなので立ち読みすることもできず、でもワクワクもドキドキもおさまらないので、

買っちゃいました。

さすが壇蜜さん。袋とじ万歳。さすがフライデー。といった感じです。
おそらく、テレビでは絶対見れない超過激な感じです。
気になる人は買っておいた方がいいと思います。400円以上の勝ちありです。
ほんとにすごいです。


ちなみに、壇蜜さんといえば、秋田県。
たしか、佐々木希さんも秋田県です。

昔から秋田美人と言いますが、本当ですね。

2013年まだまだ壇蜜さんは期待大です。

「エッチなお姉さん」万歳!!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。