SSブログ

市井紗耶香 子供 障害 [芸能人]

スポンサーリンク




市井紗耶香さんが3人目の子供を出産したことでネットを見ていたら
「市井紗耶香 子供 障害」
のキーワードが出てきていました。

市井紗耶香さんの子供は障害なのか?調べてみたら
どうやら障害ではないと言うことです。めちゃくちゃ誤報のようです。

誤報の原因は2番目の子供が生まれたときにあまり本人も発表しなかったので、
障害があるのではないか?と思われたことがきっかけのようです。
いろいろと調べてみましたが、障害と言うことはなさそうです。

話は変わりますが、2人目の子供が障害って、木村拓哉さんと工藤静香さんの
次女がダウン症と言う噂もありますね。芸能人ってある意味そういう宿命なのかも
しれません。

さて、市井紗耶香さん。昨年再婚したので、上の2人の子供と今回の子供では
父親が違うと言うことです。昨年結婚したのが8月頃なので、結婚報告時から
できちゃった婚だと発表していました。

小さい子供が2人もいるのにできちゃった婚?ちょっと珍しくないですか?
子供が2人もいれば、先の家族計画もきちっと考える気がします。
もちろん、再婚する人の間に子供が生まれるのは自然な流れだと思いますが、
子供よりも結婚が先の気がします。(考えが古いですか?)

ちなみに一番上の子供はもう10歳くらいなので、いろいろと分かる年齢だと思います。
女の子みたいですし。のちのちこの事を子供が知った時はちょっと複雑な
気持ちかもしれないですね。

市井紗耶香さんは今回の出産に対して、家族全員が喜んでいるとコメントしていますし、
旦那さんにとっては、初めての男の子なのでメッチャ嬉しいと思います。

なにはともあれ母子ともに健康ということで、おめでとうございます。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。