SSブログ

松尾翠 事故 スキャンダル? [アナウンサー]

スポンサーリンク




フジテレビの松尾翠アナウンサーとJRAの福永祐一騎手の結婚報道がありました。

image (52).jpg

松尾翠アナウンサーと福永祐一騎手のラブラブデートが
画像がフライデーに乗ったので、その後も順調にお付き合いを
していたと言うことですね。

今後は松尾翠アナウンサーはジョッキーである福永祐一騎手のサポートをするため、
9月末にフジテレビを寿退社するそうです。

松尾翠アナウンサーを検索すると
松尾翠 事故
松尾翠 スキャンダル
と言うキーワードが出てきます。

スキャンダルが事故なのかな?

と思ったらそうではないようです。

さらにスキャンダルは福永祐一騎手とのフライデー画像なのか?

と思ったらこれも違うようです。

まず、スキャンダルについて。
松尾翠アナウンサーが不倫スキャンダルが話題になった時期があるようです。
お相手は、大学時代のバイト先の店長だったらしいです。
ネットの噂なので本当かどうかはわかりませんが・・・
スキャンダルの原因はここからきているみたいです。

次に、事故について
なにか交通事故でもあったのか?とおもったらこれまたハズレのよう。
はっきりした理由はわかりませんが、どうやら

フジテレビの競馬番組を担当している松尾翠アナウンサーが
ときどき足を組みかえる様子がテレビでながれていて
それが事故っていうことのようです。

松尾翠アナウンサーが事故にあったというよりかは、
松尾翠アナウンサーが事故を起こしたって感じでしょうか?

ただし、松尾翠アナウンサーが競馬番組を担当していたことで、
福永祐一騎手と出合い、結婚までいたったそうなので、
松尾翠アナウンサーは競馬番組に感謝しないといけないないですね。

おめでとうございます。


ちょっと早いですが、松尾翠アナウンサーの
ウェディングドレス姿がみれます。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。