SSブログ

桐山マキ 女優 Wikiがおかしい [芸能人]

スポンサーリンク




俳優の吉沢悠さんが女優の桐山マキさんと結婚したことが発表されました。

3月3日のひなまつり婚だそうです。

おめでとうございます。

G20130326005480700_thum.jpg

ですが、女優の桐山マキって誰ですか?

ネットでもかなり話題になっています。

早速、Wikiで調べてみました。

桐山マキ - Wikipedia

そしたら、なぜか桐山玲奈さんの画面に転送されます。

そして桐山玲奈さんのブログを検索してみたらところ

桐山マキさんの正体がわかりました。


ご報告です!

わたくし
ドレスコードへ
事務所を移籍させて頂きました(*^^*)

そして
事務所移籍に伴い
桐山マキに
名前が変わりました事


皆様にご報告させて頂きますm(__)m



今後共
皆様応援宜しくお願い致します(*´-`)♪

桐山玲奈オフィシャルブログ



なるほど、26日に改名したみたいです。

桐山マキさんにとって、結婚発表と改名発表と言う大事な発表を同時に行ったようです。

改名した理由までわかりませんが、公私共に新しいスタートといったところでしょうか?

では改めて、桐山マキ(玲奈)さん。

1981年生まれ。現在32歳。本業はモデルみたいですが、女優もやっているみたいですね。

昨年の日本アカデミー賞受賞作の『八日目の蝉』にも出演されているんみたいです。

特技はピアノで変わったところで行くと、歯科衛生士の資格も持っているようです。

結婚もして、これからますます桐山マキさんに注目したいと思います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。